人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、15才



俺、15才_b0362442_08525083.jpg




俺、今日で15才になったぜ。6月19日生まれ。





俺、15才_b0362442_08534320.jpg





絶頂期は15キロ近くまであった体重も6キロ切っちまった。

半分以下ってすごくね〜。





俺、15才_b0362442_08552875.jpg




この頃はまだしっかりしてるな。





俺、15才_b0362442_08565061.jpg





雪道だってへっちゃらだったけど、今年は無理じゃないかって思ってたんだ。

何たってもう後ろ下半身が麻痺しちまったからね。

でも痛みも無いし穏やかなもんさ。





俺、15才_b0362442_08582760.jpg





先月末に姉さんが会いに来てくれる予定だったんだけど体調崩して来れなかったな。

次にこれるのが7月って言ってた。女優だからよ。次の舞台があってな。

俺もそれまで頑張りたかったんだけどな。

力足らずさ。

母さん、姉さんに見守られてあの世へ行きたかったんだけどな、親父さんの腕の中だぜ。

おい!男同士かよっ。

今朝八時に力尽きちまった。苦しまずにこの世とおさらばさ。

あずき〜、まだまだ長生きしろよ。

一足先に行ってっからよ。

西田家での生活は阿寒で始まってその後十年の鶴居生活があって最後はまた阿寒に戻ったな。

大きな病気もせず、良い人生だったと思うよ。

母さん、姉さん、あの世で会おうぜ。

おっ、リクの兄貴にも会えっかな。

寂しくなると思うけど、時間が解決してくれるさ。

達者で暮らせよ。

あ り が と な 。






俺、15才_b0362442_09073149.jpg




6月19日の誕生日に死去。

太宰治と一緒だなぁ。

by akanonna1965 | 2018-06-19 10:15 | 生活 | Comments(0)