人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清き田に咲くナンミョーほうれん草 5



清き田に咲くナンミョーほうれん草 5_b0362442_12234878.jpg





中島公園ではお祭りが始まっている。

紙で出来たこのお花。

懐かしい〜。

稚内では、お祭りというと家の玄関に飾っていたな。

今はもう飾っていないのだろう。





清き田に咲くナンミョーほうれん草 5_b0362442_12264495.jpg




札幌ではまだ寒いというのに、今年も浴衣姿の若者多し。

小学生の頃はお祭りといえば、絣のアンサンブルを着る娘が多かったが稚内だけ?

昭和の時代だったからかしら。

札幌座のくまっき〜は既にチョコバナナを食したらしい。

お店によってバナナの大きさがかなり違うようで、大きなバナナの店を探し当て特大のチョコバナナを食べたと満足気。





清き田に咲くナンミョーほうれん草 5_b0362442_12355539.jpg





稽古場では隆信さんが面白いことになっている。

誰よりも演劇的かもしれない。





清き田に咲くナンミョーほうれん草 5_b0362442_12383998.jpg





まだ台本は完成されていない。

焦るのはやめよう。

一回きりの公演、ライブを楽しむのだ。




清き田に咲くナンミョーほうれん草 5_b0362442_13082344.jpg




札幌でも紫陽花が咲き始めたぞ。





by akanonna1965 | 2017-06-15 16:12 | 芸術 文化 | Comments(0)